SSブログ

意外と良かったファミセ [お買い物]

先日、ファミセに行ってきた。
エターナル&フォリフォリという組み合わせのファミセ。
エターナル関係のバッグは、前回のファミセで期待しないことに決めたので
今回はフォリフォリがメイン。

が、最近フォリフォリにひやかしに行ったこともなく
どんなデザインがあるのか、まったく不明。
その昔(10年ちょっと前くらい?)ピアスを3点購入したが
1点は片方を失くしてしまった。これが一番気に入っているものだったのだが
残る2点はいまだ現役。
失くしたのは、1cm強のシルバーのボールに、ゴールドの小さな星がアップリケされているピアス。
これが結構良く使えるものだったのに、残念。
残っているのは、1.5cmくらいの逆涙型のシルバーで、模様が浮き彫りになっているものと
1.5cmくらいの花型のシルバーにゴールドのハートがぶら下がっているもの。
3点目はフォリフォリのデザインとしては一世を風靡したような記憶がある。

で、今回行ってみると「え? これいつのデザイン?」というものも
たまーにちらほら。そう、私が持っているのと似ているものがあった。
また流行ったのかなーと思いつつ、色々物色。

半額コーナー、特価品コーナー、難ありコーナーとあって
指輪、ピアス、時計、ネックレスなどがある。
初日の午後過ぎに行ったので、台風が過ぎ去った後のように、商品は入り乱れ状態。
特価品コーナーに可愛いデザインがあって、ラッキーと思うと
単に半額品だったりする。
いや、半額でも充分安いのだけど、ファミセになるとなんとなく気分は渋くなる。

そして今回購入したのはこれ。

どこが「難あり」なのか不明だけれど、「難あり」品で、70%オフだった。

でもこれに辿り着くまでが長かった…
他のデザインも考えたのだけど、今ひとつピンとこない。
もっとピッタリくるデザインがないかなーとぐるぐると徘徊していると
ピアスとは全然関係のないコーナーに置き去りにされているのを見つけた。
値段といい、デザインといい、これだ!という感じ。
うーむ、見つかってよかった。
せっかく足を運んで、何も収穫がないとさびしいからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。