SSブログ

またもバレエシューズ! (でもバックストラップ) [お買い物]

春なのに、全然服が欲しいという気にならない。
自分でも病気かと思うくらい(笑)
おかしい。いつもなら、暖かくなるにつれて浮かれて着もしないワンピース買ったりするのに。

でも靴だけは止まらない。
行ったのはまたも同じお店。銀座のbourkeさん。
意外と早く会社を出られたので、帰りにふらーっと寄ってみたのだ。

以前黒のエナメルバレエパンプスを購入したときにお願いしていた靴が
そろそろ入っているかも?とあたりをつけていたというのもある。

案の定行ってみると
「留守番電話お聞きになりました?」
え???
ちょうど今日、留守電にメッセージを残しておいてくれたらしい。
うーん、ナイスタイミング!

というわけで、早速お願いしていた靴を試着。
でも今日は紺色のタイツをはいてしまっていて、イマイチ映えない。

お願いしていたのは、ガンメタシルバーのバックストラップ型。
これものすごーく悩んだ。
ゴールドのバックストラップ型は、「これぞ、夏!」という感じで
とっても綺麗でゴージャス。
でもガンメタシルバーも捨てがたい。

ただ個人的には、ガンメタシルバーのパンプス型が欲しい。
それでゴールドはバックストラップにしたい。

残念なことにガンメタシルバーは、バックストラップしかないのだ…
ゴールドは、バックストラップもパンプスもある。
でもねー、ゴールドのパンプスってダンスシューズみたいで
普通の服には合わないんだよね…(というか私に合わないのかも)

だからといって
ガンメタシルバーとゴールドのバックストラップを両方買うほど分別ないわけでもない。
(ああ、以前なら迷わず2足買っていただろうから、大人になったなぁ)

迷いに迷って我が家へやってきたのは、ガンメタシルバーのバックストラップ。

個人的に4月に入らないとバックストラップはパーティでもない限り不可だと思ってます。
脳内によぎるのは、シリアルママ。「10月に白いパンプスは合わないわ!」
というわけで、早くバックストラップをはいても寒々しくない季節にならないかなー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

moco-moco

可愛いですね、リボンが。
スキニーでも可愛いし、スカートでも色々と合いそうですね☆
by moco-moco (2007-03-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。