SSブログ

久しぶりにお買い物 [お買い物]

ウォーキングシューズが欲しくなり、買いに出かける。
まずはいつもの伊勢丹から。

1階のスニーカーやウォーキングシューズがある売り場はなんだか激混み。
暖かくなってきたから、みんな歩きたくなったのかなぁ。私もだけど。
メレルのちょっとスニーカー風のにするか、ウォーキングといいつつプーマのおしゃれタイプにするか
結構迷った結果、決めたのはこれ。

アシックスのウォーキングシリーズpedaraの中でも、女性向けデザインのGIROのもの。
しかも伊勢丹限定の黒。

スウェードとエナメルの組み合わせで、なかなか良い。
これなら会社で履いていてもそう違和感はない。(はず)

ついでに洋服売り場もぐるぐる回ってみても、あまりコレといったものがない。
ワコールのセールをしていたので、ハンロの白いキャミソールを2枚購入。
スイス製のハンロのキャミソールは、とってもいいです。
コットンが柔らかくて気持ちよく、なおかつレースも素敵。
裾も断ち切りなのでインナーに着ていても、変にラインが出たりしない。
でもセールでも1枚6000円ほど。
ただ結構丈夫で、家には10年前購入のキャミがまだある。
さすがにレース部分がちょっとほつれてきたので、新規購入で補充。
キャミは消耗品だからと思って多量に買っているのだけど、そうすると
かなり長持ちしてしまって、増える一方。これを機会に少し処分しなければ。

そして結局GAPで薄手のコットンの長袖Vネックセーターを購入。
色は黒とライトグレー。Vもそう深くないので1枚で着られる。

でも何かいかにも春夏って感じのお洋服が欲しいなー。
これだって服が見つからないかなぁ…

で、ハンロのキャミ2枚とすっかり購入を忘れていたコレット・マルーフのコーム。

コレットのコームは、薄いピンクと薄い紫のスワロなので全体にモーヴ色。
意外と髪に馴染んで目立たない。
ショートだけど前髪だけを上げる時用に購入。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。