SSブログ

ついでに購入しちゃったCD [音楽]

MAROON5を購入するときに、一緒に並んでいた新譜たち。

ビョークを買うか悩んでいたけれど、気分はもう少し明るいというかニュートラルなものを欲していたので
耳なじみが良いこちらを購入。

ノー・プロミセズ

ノー・プロミセズ

  • アーティスト: カーラ・ブルーニ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD

こちらもまた、数年ぶりのセカンドアルバム。
いわずと知れた元スーパーモデルのカーラ・ブルーニ。
美人で、ブルジョワで、歌までこなす。

ブルーニ姉妹の姉は、ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ。女優です。
「ネネットとボニ」とか「愛する者よ、列車に乗れ」「嘘の心」など結構出演してます。
妹のように目が覚めるような美人ではないけれど、しっかりとした知性を感じさせる顔立ち。
なので私が観た映画では、いずれも地に足の着いた役柄ばかりだったような…

ヴァレリアも監督・脚本作品があるので、多才な姉妹なんですねぇ。

で、こちらのアルバム。ぼけーっと聴くのにいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。