SSブログ

久しぶりに海外通販! [お買い物]

円高になってきた今、海外通販のチャンス到来!
というわけで、GWにネット徘徊していたところ、日本向けにGWセールをしているHPがあった。
ふむふむと見てみると、激安!!!

というわけで早速購入したのは、こちらの2点。

まずはBALENCIAGA(バレンシアガ)のいわゆるリトルブラックドレス。
0111.jpg
ジャージー素材で着易いし、ラインも綺麗。
襟ぐりについているシフォンがアクセントになって、いい感じ。
こちら、定価は15万強なのだが、セールで3.3万円。
サイズがあわなくったって、とりあえず購入してお直しに出せばいいと思うくらい。
実際はぴったりサイズで、直す必要もなく超ラッキー。

お次はPHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI(フィロソフィ・ディ・アルベルタ・フェレッティ)の
デニムスカート。これ日本に入っていたのかなぁ?
0110.JPG
セールだから少し前のデザインだと思うけど、見かけた記憶はない。
少しダメージ加工のあるデニムに、同じデニムで花の刺繍というかアップリケというか。
とにかく手がこんでいる。
これで、なんと6000円ちょっと。これは買いでしょう!

しかし、両サイドがファスナーというデザインなので、網ストッキングにひっかけそうで少しビクビク。
片方は上下からファスナーが開くようになっている。
スリット代わりにあければいいのかな? と思って少し開けて動いてみたところ
「じゃー」という音とともに全てがさらけ出されてしまった…
こちらのファスナーは少しでも開けていると、一気に全部開いてしまう(笑)
もう一方のファスナーは下からのみ開けられるもので
こちらがスリット代わりになる模様。
それにしても危ないな…
何かに引っ掛けても、ファスナーが緩まないように対策をとらねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。