SSブログ

2011/5/6 「レ・ミゼラブル」 [ミュージカル]

image.jpg
久しぶりのレミゼ。
今の版も昔のに比べたら短縮版なのに
次回上演からさらに短縮版になるとのこと。
時代にあわせて変えていくという演出家の希望だそう。
いつ行こうかなーと思ってる間にもチケットは売れ、
入手が大変な状況になってしまった。
最悪当日券で、と思ったけれど大阪から朝10時の販売に向けて行くのは難しい…。
が、譲渡掲示板で今まで座ったことがないような良席を
運良く譲って戴けた! 大感謝しましたとも!

本日は、別所バルに岡ジャベ。
この二人が揃っていたら他がイマイチでもいいなー
なんて思っていたら、嬉しい誤算。
皆かなり良かった。

カテコでは、別所バルが面白くて!
山崎マリウスと中山コゼットに割り込み
コゼを拉致かと思いきや、コゼ脱走、マリウスへ一直線!
バルは、一瞬ポカーン(笑)
それからマリウスを追って猛ダッシュしていた!
次の時は、バルがファンテとコゼに「おいでー」と手を広げていたら
ファンテとコゼは手をつないで二人で逃走!
またもポカーンなバル(笑)
確かマリウスの手を取って退場。
次もコゼ拉致を目論んで失敗。ジャベと共に退場。

面白いなあ、別所さん。他メンバーも仲が良いのがよくわかる。

ああ、本当に見られて良かった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。