SSブログ

2013/12/4 BON JOVI「Because We Can」TOUR [音楽]

楽しかった!
5日からGPFへ行くので、チケットもとらずに悶々としていた。
前回のライブがあまり良くなかったしなぁ…。
でも前回から3年。また次は3年後かも?!と思ったら行きたい。
なんと直前にFC購入チケットを譲っていただけることになり
俄然仕事にやる気が出てしまった(笑)

というわけでかなりの良席B9ブロックで観ることができた。
20131204_194206.jpg20131204_194128.jpg

スマフォカメラで撮ったので、ジョンがちっこいけれど、実際はもっと大きく見えた。

意外と新アルバムからの曲が少なく、そりゃもう王道な曲がたくさん。

最後の写真は、ジョンが「スマフォ掲げて!」といった時のアリーナから見たスタンド。
いやほんとーに綺麗だった。
2013-12-05 00.14.46.jpg
思いっきり腕振って、踊って、歌って、完全燃焼。
やっぱりライブって楽しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。