SSブログ

2015/7/3 「エリザベート」マチネ [ミュージカル]

井上トートと花總シシィ。
まさか観られるとは思わなかった。
運良くチケットを2枚譲っていただけたのだ。
というわけで友人を誘っての観劇。友人はプレビューで井上トートを観ていたのだが、進化しているという。

ビジュアルでは、どうしても城田トートに負けてしまうけれど
井上トート、演技がなかなか独自路線でいい!
城田トートはカフェに登場するときには帽子なしで物足りなかったけれど
井上トートはきちんと帽子をかぶっていて、ちょっと嬉しかったわ。
ルドルフ亡き後、シシィの心がトートになくて突き放した時には
井上トートはむっちゃ悔しがっていて、床ドンしてました(笑)


花總シシィは文句なし。
佐藤フランツ、京本ルド、尾上ルキーニとなんだか、もしかしてこれって私的ベストキャスト???

というわけで終演後は友人と大盛り上がり!
城田トート観て、井上トート観て、次はまた城田トート。
となると井上トートが観たくなって、とインフレスパイラル決定な予感しかない。
ちょっと今年の夏は、マッドマックスもすごいし、エリザベートもすごいし、
この後ロンドンでマシュー・ボーンの「カーマン」三昧もあるし、
戻ってきたら世界バレエフェスだし、まだまだエリザも行きたいし、
時間もお財布事情もどうにもならないわっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。