SSブログ

2016/6/30 東宝ミュージカル「エリザベート」ソワレ [ミュージカル]

image.jpeg
image.jpeg
運良く定価で譲渡していただけることになり、急遽観に行った。
幸せー!
この先とりあえず4公演確保しているけれど、今日の公演がもしかすると一番自分の理想に近いかも。
というのもどうしても佐藤フランツで観たいのだ。
でも佐藤フランツは今回は帝劇のみの出演。そしてできれば成河ルキーニで、となるとそれだけで公演回数が激減してしまう。
あああああー。
この際、シシィ以外のキャストが希望通りならばチケット入手してしまおうか…

初見のソンハさんは、とってもとっても良かった!
演技と歌のバランスがすごく好みだった。
何かのインタビューで公演中にどんどん変わっていくタイプと読んだので今後が楽しみ。
一番好きなのは「よく晴れた日だった」のセリフ。
くどくなく、思い入れもなく、わりとあっさりと思い出したかのように言う。
その前のイタリア語がむっちゃくどいからこのバランスがとにかくはまった。
それまでを通しても、初めてルキーニに狂言回し以上の何かを感じたのだけど、このセリフで何か私の中でルキーニを掴んだ気がした。

早く次が観たい!

あ、備忘メモ。
・井上トートはなんつーかノリノリ。色々細かく歌変えている気がした。でも、もう少し足元見ないで階段降りたほうが格好いいと思うんだ…
・花總さんてこんな鼻声ぽかったっけ?お風邪をめしている?
・涼風ゾフィは美人ゾフィでフランツがマザコンと言われるのもしょうがない
・佐藤フランツ、本当に本当に声が好き!ちょいぼちゃ体型も可愛い(違
・京本ルドルフ、昨年より声出てる気がする。トートへのちゅーはトートの顎クイからのちゅーでけしからん!
・私のヘレネの髪型が、昨年よりトンチキになっていた。悲しい…
 しかもマダム・ヴォルフの館での衣装も昨年より酷いデザインで太って見えて辛い。
 ヘレネは小顔でスリムでスタイルがいいのになんでー?
・小ルドはもしかして1789でルイだった?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。