SSブログ

2016/7/26 ミュージカル「エリザベート」マチネ [ミュージカル]

千秋楽!

忘れないうちに備忘。
・城田トート、先週より更にロック調?!ラストは目に涙が…
・成河ルキも先週よりパワーアップ?!ちょいくどめルキに変わっていたけど、それでも成河ルキがいい!
・佐藤フランツ、これで最後かー。ううっ悲しい…
・花總シシィもいつもよりシシィ感増量というか…

そしてなんといっても楽の挨拶!
花總さんに促されて成河君が「私めが司会を…」と。
まずはルドヴィカさん。
「あっという間だった!シシィ母とマダム・ヴォルフとミルク頑張ります!」
で「あっという間」の時に城田トートはぶんぶん首を横に振って、賛成しかねる!と意思表示してました(笑)

京本君はもう、萌え殺す気か!という感じだった。
成河君からは「白いプリンス」って呼ばれていたような?
で京本君の「昨年も出演しておりました」からの「出演しておりましたよ」。「よ」は何?なぜついた?
皆がずっこけていたのがもう本当に面白かったし、その後の「記憶に残るルドルフになりたい」には涙を禁じえない…。
京本君のルドルフも古川ルドと違ってとてもよかったので何故に映像に残してもらえないのか?
本当に残念。こんなに役に年齢、経歴(ルドルフには未熟さがフィット)にはまっていて、今この時のルドルフなのに、CDにも映像にも残さないなんて京本くんの今後にとっても損失だと思う。
どうしても「ジャニーズめ…」と思ってしまう。

そして「シュガーフランツ!」と呼ばれての佐藤さん。
挨拶がもう超真面目!
〆は「今後1人フランツとなる万里生さんをよろしく」だった。
その慣れてない感じが初々しいわー。

お次は城田トート。
「僕にはあっという間ではなくて、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーという間でした」と。(笑)
辛そう(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。