SSブログ

2017/3/17 ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団「カーネーション NELKEN」 [ダンス]

珍しくもポスター購入してしまった。
52_Nelken_600x400_180k.jpg
オンライン購入先はこちら→ 本家のサイト
会場での販売価格は1枚1,000円なり。

今回のヴッパタールはチケット販売日にうっかり忘れ、昼頃に見た時は完売だった。
その後の見切れ席も仕事中で買えず。
でも諦めきれず、休みをとって当日券にチャレンジしようと考えていた。
そうしたら今回は補助席も出しているらしく、毎日当日券が出るらしい!
初日の16日の呟きを検索すると3時間前というのがあったので、それくらいを目安に。

で、新文芸坐で2本立てを観た後、直行。
だいたい15時過ぎに到着して、20番目までに入れたのでとりあえず一安心できた。
椅子も用意されていて、長時間の並びに対応してくれていてありがたい。
でも一応折りたたみ椅子は準備してきたのよね(笑)
数人後からは椅子なしになったようなので、貸せばよかったかも……

当日券は正規のS席は9席分、後は補助席とのことだった。
というわけで、私はSの補助席を購入。X列で1階Q列の後ろになる。
折りたたみというか可動椅子にクッションという説明だったので、
帝劇の補助席みたいに若干高さが足りなくて前の人によっては見えないかも?と思っていたけれど
ちゃんと千鳥配置されていたのでそこまで気にならず。
帝劇と違って席も左右で繋がっていないから、少し左右のどちらかに寄ることもできたし。
そしてなによりセンター寄りだったので観やすかった!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。