SSブログ

話題のクロックスを購入 [お買い物]

Maroon5のライブが、とっても早く終わったので
たまにはとヴィーナスフォートをフラフラしてみる。

ん? クロックスの直営店があるのね。
行ってみると人だかりが凄い。人気だからね。

今の時期、近所への買い物などは下駄を履いている。
浴衣の時に急に履いて、足が痛くならないようにという意味もあるが
やっぱり楽チンだから。
冬は家の中でもソックスをはいて防寒に努めているから
鼻緒ものはすぐにははけない。なのでサボをはく。
でも夏は基本裸足なので、鼻緒ものが楽なのだ。

しかし梅雨の時期は、ちょっと困る。雨の時に木下駄は勿体無い。
というわけで、濡れてもいいようなサンダルを探していた。

クロックスならあるかな?と覗いてみて、色が気に入った2種類を購入。
優しいsea foamとpearl whiteの組み合わせのwomens ithaca。
可愛らしいchocolateとcotton candyの組み合わせのcleo。

人気なだけあって、履きやすい。
ただし長時間はいていると足裏に汗をかきそうな素材だなぁ。
近所への買い物程度なら、こんなものだろう。

ついでにZARAに寄り、五部袖のオーバーブラウスを購入。
うすーいコットンで透け感があり、これからの季節にはよさそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。