SSブログ

2008年最初のお買い物は… [お買い物]

やっぱり靴。

実家からの帰り道、ついセールにフラフラと吸い寄せられてしまった。
そこで目に付いたのはやっぱり靴。

今回購入したのは、とっても履きやすく歩きやすいこちら。

トリッペン(Trippen)のBRAUT。すっかりトリッペンにはまって、3足目。
こちらは鹿革でもうとにかくびっくりするほど柔らかい!
あっという間に型崩れしそう、伸びてしまいそう、という不安はある。
それを考えても、この柔らかさ、履き心地の良さはあきらめ切れない!
セールにもなっているし、これはやっぱり買うべき!

履いてみると、甲をすっぽりと覆う形のせいなのか、鹿革のせいなのか大層温かい。

年明けすぐの買い物がうまくいくと、なんだか嬉しい。
今年もよい買い物ができるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐわー!買った!!!ムンク展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。