SSブログ

2014/6/8 Fantasy on ice 2014 in Makuhari [フィギュアスケート]

昨日も今日もアリーナ席だったけれど、外気温が上がったせいか昨日より更に暑い!
こちらは休憩時間にお腹がすいて駆け込んだ
メッセ内のヤマザキデイリーストアで購入したチーバくんのワンカップ。
飲めないけどチーバ君可愛いし、料理に使えるからいいかと。
20140608_142923.jpg20140608_142900.jpg

暑かったせいか、昨日の夜より調子が悪い人が多かった印象。
遥ちゃんは悪い意味でスケートが浮いちゃっていて
あまりコントロールできていない印象を受けた。
だって滑った後や手をついた後が濡れてキラキラ光って見えるくらいなんだもの。

そんな中、羽生くんは昨日の夜よりは調子よかったと思う。
ステファンはいつもと変わらず。って凄いなぁ。

本日は郷さんが面白すぎた。
「森進一さんじゃないですよ、郷ヒロミです」
「この大勢のお客様のなか若干1名だけが僕を応援してくれる」(ヒロミーの声援を受けて)
「こんなに観られずに歌うのは初めて」
などなどの自虐トーク連発。
昨日の夜は放送もあったから控えていたのかしら?
さすがベテラン、トークも上手い。


そしてフィナーレ。
昨夜はあっさりと終わったフィナーレだったけれど、本日は最後なので少し豪華。
するするっとステファンとタチアナが出てきて
なんとこのペアでデススパイラル!
最初はタチアナ&マキシムのペアなのかなと思ったら
なーんか微妙にスピードも出ないし、タチアナもそこまでデスにはなっていなかったし
そもそもマキシムが小さい感じがする?あれ???
と思ってよく見たら、ステファンじゃないですか!!!!!
凄いもの見たなー。

そして恒例の出演者全員による集合写真撮影会。
汗ダラダラな羽生くん、高橋くんはタオルをもらっていた。
するとジョニーもタオルを受け取り…とジョニーの後ろ?横?にいた
アクロバットのウラジミールがジョニーを拭いてあげてる(笑)
FaOIだけでなくいろんなショーで一緒だろうから、仲いいのね。

ああ、本当に面白かった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。