SSブログ

2014/10/09 「Lord of the Flies」マチネ [ダンス]

昨夜購入した本日マチネの席は、1階E列の端、下手側。
ラーフとジャック、サイモンの探検隊がすぐ脇を通る。
昨日のD列だと、2階席を回っているのとか気づかなかったから、1列でもかなりの違い。

今日は探検隊ルートをじっくり確認。
舞台上手から少し降りる感じで非常出口から退場。
次に出てくるのは2階上手のサイド席。客席の後ろを通って、2階センターを横切り、下手サイドを通って階段を降りてくる。
そのまま1階下手サイドの後ろを通って、1階下手通路を通り、A列を横切って上手から舞台に上がる。
なかなかの探検隊になっている。
ラーフが先頭、次を少しだるそうなジャック、しんがりはサイモン。
サイモンはしっかり色々確認しつつ歩いていて、注意深い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/10/08 「Lord of..2014/10/09 「Lord of .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。