SSブログ

2016/4/15 ミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」マチネ [ミュージカル]

エリザベート前で節制しなければいけないのに、先輩からお借りした宝塚版の1789が面白くて、どうしても観たくなってしまった。
運良く観たかったキャストのチケットを譲っていただけることになり行ってきた。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
花總さんは確か宝塚時代にマリーアントワネット役を観ているのだけど、やはり鉄板。
高音が多い歌ばかりなので、少しつらそうという怪しげなところはあったけど、それでもいい!

しかし今作の見所は、ロベスピエール、デムーラン、ダントンの3人組!
長身かつ見栄えが良くて歌も良い!
この3人を揃えられるところがすばらしい!
ロベスピエールは、エリザでルドルフの古川雄大。
彼が恐怖政治するのかと思うとゾクゾクするー。というかかなり似合ってる!
ダントンは若干クドイ顔の上原理生。たぶんレミで観ているような気がする。
クラシック出身なので、たまにオペラ声になるけど、声量あるし、バイプレイヤーとして楽しみ。
デムーランの人、渡辺大輔は初見だったけど、声も良くていい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。