SSブログ

最近買ったものは何? [お買い物]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?


というわけで最近購入したものは、例によってまた靴。

実は右膝の半月板&前十字靭帯をいつの間にか損傷していたのだ。
もちろん病院にかかってはいるが、要は手術しないといけないようで
一向に日程が決まらず、痛みは強くなるばかり。
なので、ヒールのある靴は履くと結構ツライ。
せいぜい2cm程度のヒールが限度。
そりゃ5cmヒールも履けるけれど、あっという間に片足を引きずることになる。

そこでペタンコ靴の登場。

今まで散々買ってきたレペットやフェラガモのペタンコは
底が薄いので、夏はいいけれど冬は冷える。
OL服にも似合って、底が厚めのペタンコが欲しい。

そこで探し出したのが、こちら。

ワラビーやデザートブーツで有名なクラークス製。
名前は可愛く「ココアクリーム(cocoa cream)」。
ペタンコだけど、それなりにクッションが入っていて、なかなか歩きやすい。
こちらはエナメル調の濃いめの赤。
もう一足、同デザインの普通の革の黒も購入した。

2足も購入したけれど、まだ満足できない。
今度はハッシュパピーあたりを物色に行こうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。