SSブログ

2010/11/30 BON JOVI [音楽]

201011301848000.jpg
久し振りのライブ!

公式?に載っていたセットリスト。
1.Blood on Blood
2.We Weren't Born to Follow
3.You Give Love a Bad Name
4.Born to Be My Baby
5.Lost Highway
6.Whole Lot Of Leavin'
7.When We Were Beautiful
8.It's My Life
9.I'll Sleep When I'm Dead
10.We Got It Goin' On
11.Bad Medicine
12.(Pretty Woman,Shout)
13.Lay Your Hands on Me (Richie Sambora)
14.What Do You Got?
15.(You Want To) Make A Memory
16.I'll Be There For You
17.Something for the Pain
18.Someday I'll Be Saturday Night
19.Work for the Working Man
20.Runaway
21.Have a Nice Day
22.Who Says You Can't Go Home
23.Keep the Faith
Encore:
24.Wanted Dead or Alive
25.Livin' on a Prayer

BAD MEDICINEからPRETTY WOMANに行くとは思わなかったわー
それとサポートギターのおじさん(ボビー・バンディエラBobby Bandiera)、可愛すぎ(笑)
ジョンに呼ばれて「えっ?俺? 困ったなー」という風情なのに
しっかり歌う(笑)

かーなーり満足。
キャプクラがなくて、腕の疲れが軽減されてそれも嬉しかった(笑)

それと花道(サークル)がアリーナBまで食い込んでいて
アコースティックで4曲ほど花道で歌ったときが
Cブロックだったのでかなり近い感じがした。

しかしバックスクリーンにVIP席が映っていたけれど
思いっきりみんな写真撮ってる。
カメラチェックもなかったし、アリーナBあたりでも写真撮っていて
静止されていないようだったので、手持ちのコンデジで撮ってみた。
でも5倍ズームでは、たいした写真は望むべくもなく…
残念!
こんなことなら高倍率コンデジを持ってきたのに!

でも写真撮ってると、音楽に集中できないから丁度よいのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。