SSブログ

2010/12/01 BON JOVI [音楽]

ホテルを出るときに、エレベーター内でVIP席プレゼントのトートバッグを持った方がいた。
おばちゃんな私は恥ずかしげもなく「昨日、VIP席でご覧になったのですか?」と尋ねてみた。
するとやはりその通り。
感想を伺ったら、「もう本当に近くて!!!!!」ということで、超羨ましい!
撮影OKだったらしく、周囲の人はガンガン写真を撮っていて
「でも私、携帯しか持ってなくて…カメラがあればっ!
 事前にカメラOKと知っていればっ! 携帯では写りが悪くて…」
と後悔しきりな様子だった。
そうだよなぁ。
あんな間近で写真を撮れるなんて機会、たぶんもうないだろうし。
ただ、この方はこれで帰宅されるらしく、私が今日も見るというと
それは羨ましそうだった。
VIP1公演(でも若干悔いが残る)と、そこそこのアリーナ2公演ならどちらがいいだろう?
アリーナだって撮影OKならもっといいカメラ持ってきたのに!
と悔いは残るけれど、そこそこのカメラではどうせたいして撮れないし
確かに諦めはつくもんなぁ。

ということを考えつつ、昼間はドーム前で日向ぼっこ。
13時前くらいになったら、物販の列が出来始めていたのでそちらへ移動。
今回は、プログラムとタオルだけで満足していたのだけれども
友人に頼まれて、バッジと湯飲みを調達することになったのだ。
バッジは、全アルバム画像を使ったもので、16個セット。
湯のみは白と緑の2個セット。いかにも日本的なグッズだなぁ。

15時からの販売では、先頭2グループ目に入れた。
前日の帰りに確認したところ、11/30に完売になったものは12/1に入荷するけれど
数がごく少数のものがある、ということだった。
確かに、20人に満たない人数が最初に購入したのに
既にパーカなどは売り切れ。
は、はやい…

頼まれた2品も無事getし、自分用にツアーTシャツを1種類購入。
そして物販の隣に出ていた山野楽器のブースで
300名先着特典の特製ブックレットがついていたベストDVDを購入。
CDは買ったけど、DVD買ってなかったので超ラッキー。
物販を頼んだ友人が教えてくれたのだが、全く知らなかったので
教えてくれて、本当にありがたい!
自分用と友人用に2枚購入したところ、ちゃんとブックレットも2冊くれた。よかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。