SSブログ

2013/9/20 ミラノスカラ座バレエ「ロミオとジュリエット」 [バレエ]

主演はゲストの二人、アリーナ・コジョカルとフリーデマン・フォーゲル!

もんのすごーーーく良かった。
見た目、年齢、踊り、演技、とにかくバランスが良くて
素晴らしく見応えのある二人だった。
本日は当日券で、なんと5列目が手に入った!
おかげで表情もばっちり。
本当に素晴らしかったわ。
日曜は仕事で行けないのが悔しい…

まず今回はマクミラン版。
マクミラン版のロミオはちょっと…と思うところもある。
たとえばジュリエットと恋に落ちるシーン。
直前までロザリンドにご執心だったのに、あっさりとロザリンドのことを忘れ去る。
その後の町でもいつも戯れていた娼婦たちに対して結構冷たい。
ちょっかい掛けられると、さらっと流すというより
フォーゲルはやや突き飛ばし気味になっている。
いくらなんでも酷いよなぁと思うのだ。もう少しソフトにお断りしてもいいのでは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。