SSブログ

2016/7/12 ミュージカル「エリザベート」ソワレ [ミュージカル]

今年3回目。
やっと城田トート!

忘れないうちに相変わらずの雑メモ。
・加藤けんしろう君の小ルドはとにかく可愛い!
・城田トート、昨年の印象よりさらに大きい!
・階段の降り方が井上トートより格好いい!
・昨年より城田トートはロック味が増していた!
・山崎ルキーニ、昨年に続き好みではない。系統としては高嶋兄ルキーニの後継者だな。
・小鳥ちゃんが暴走?今年の小鳥ちゃんはシシィ並に自由なの?
・京本ルドは自分よりかなり大きい城田トートに対しても顎クイからのちゅー

そして声を大にして言いたい。
・京本ルドも城田トートも目を閉じずにちゅーしてました、先生!目が開いてました!
 見つめ合ったままでした!!!

どうしましょ。突発的に腐ってしまいそうです。
昨年の記憶がないんだけど、昨年も目を開けたままだったの?困惑…


ところで公演には加藤和樹さんが来ていたような気がする。2階ロビーから見たので確信はない。
そしてフィギュアの場内アナウンスやアイスクリスタル(FC)のファンパーティで通訳を担当されている方を見かけた。気のせいかと思ったけど、Twitterによると鈴木明子さんと来ていたみたい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。